こんにちは!
イベント21の中村です。
もう4月になりますね。新しい1年が始まるな~早いな~と思っている今日この頃です。
そんな出会いの季節に、イベント21でも入社式が行われました!

イベント21の入社式

イベント21の入社式は一味違います!
私が言うのもおかしいですが、こんなこと入社式でやる!?ということを行います。
イベント会社らしい!そう思います。
私が新卒採用委員長をやった3年前に入社式の形がガラッと変わりました。
社長から「イベント会社らしい面白い入社式にしてくれへん?」この一言で始まった入社式の準備。
今までの固定概念をぶち壊しいろいろなことを考え、その時はキャンドルリレーを行いました。
キャンドルの火を消すと、先輩からのメッセージが出てくるという仕掛け!
これが結構感動でした♪
その次の代は「情熱」が新コアバリューだったので、情熱の赤いバラということで、バラを新卒で回してもらって最後花瓶に生けました。
そして去年はみんなで巻物に手形を押しました!

21年度の入社式

こんな感じで、一味違う入社式がイベント21の入社式なのですが今年は何をやったかというと、、、
「瓦割」です!
入社式で瓦割!?どういうこと!?って私も思いました(笑)
でも、それがイベント21なんです!
今まで、そしてこれから大事にしていくものを守るために、固定概念や殻を破る。
そのくらい大胆に!
21年度の新コアバリュー”大胆”を体現するために、まずは瓦割から!

と、、、瓦割を行う前に会場が真っ暗になって、、、

新卒が目を開けると、そこにはたくさんの光が。
会場に来てくださった方にも協力いただき、これから頑張っていく新卒、そしてそれを支え一緒に頑張っていく周りの人たち、みんなで応援の気持ちを込めて。
これがまた感動するくらいきれいでした!

感動した後に、瓦割へ!

こんな感じで本当に瓦を割ってもらいました!
写真からも伝わる迫力、、、会場で見ていて鳥肌が立ちました。
新卒、そして関わる先輩の本気を感じました。
みんな無事割れて一安心!

瓦割の際に配られた手ぬぐいには各拠点の先輩からのメッセージ。
これから一緒に働いていく仲間として!

2021年度イベント21

大胆な瓦割からスタートした2021年度!
今期は”大胆”を合言葉にいろいろなことに挑戦していこうと思います!
20年度今までで一番挑戦するために動いた1年。それを実行するのがこの21年度。
イベント21に新しく入ってくれた仲間と一緒に今まで以上にhappy!を届けていけるように頑張ります!

イベント21の商品

今回みんなで経営方針発表会、入社式を作り上げました。
コロナ対策を行って。
コロナ対策商品もたくさん取り扱っております!
透明パネルをはじめ、空気の循環に必要なサーキュレーター、消毒液スタンド、検温システム、ほかにもたくさんの商品を取り扱っています。
そして、それだけでなくこんな時でもできるオンラインイベントも多数手がけています!
人と人とが繋がる場。2020年、これがどれだけ大事かを感じました。
この世界からなくなることはないし、無くしてはいけない。
だからこそ一緒に盛り上げていきたいと思っています!
お気軽にご連絡ください!

★イベント21HP