みなさんこんにちは!
神奈川支店の「初めてのリレーの選手は小学2年生だった砲方」岩崎です。

運動会やっている学校もすでになりますが
これから!というお客様に朗報です!
弊社イベント21、運動会用品のレンタルも行っています!
早速ご紹介させて頂きます!

大玉(特大)

大玉(特大) 使用風景
電動ブロアーで簡単に膨らますことが出来ます!
サイズ直径190cm
セット内容・大玉×1つ
・電動ブロアー×1台
赤・白・青・緑・黄・桃・橙

運動会の定番競技、大玉転がしに使う大玉セットのご紹介です!
社会人になってから行うスポーツ懇親会、社内運動会などさまざまなスポーツイベントでお使いいただけます。
大玉ころがしは意外に小中学校でしないところもありますので、思い出として残っている人は懐かしく
やったことのない人は新しい発見があります。
思い出作りやグループの息を合わせるのに最適です!
大人になってからでもかなり楽しめるものかなと思います!

実はこれだけじゃないんです!
カラフルな大玉もご用意しています!こちらからチェック!!

★大玉はこちらから!!

玉入れセット

玉入れ 写真

運動会競技の定番的種目!玉入れ用のネットと、玉入れ球がセットになった玉入れセットのご紹介です!
運動会といえば、学校で行われるものだと思う方が多いと思いますが、社会人になってからでも会社の社員同士の親睦を
深める目的で行われる事もよくあります!
セットになっているため、1つずつレンタルするよりお得にレンタルできます!
地域イベントにもオススメしております!

サイズカゴの直径43cm
高さ調整 180・230・250・270・290cm
重量7kg ※2台で14kgです。
カラー赤、白
玉数の目安1台につき、100個未満
球のサイズ幅6cm×高さ6cm×奥行6cm
1個あたりの重量約50g程度
カラー赤、白
セット内容カゴ×2(赤×1、白×1)
ボール×100個(白色50個、赤色50個)

大縄跳び(20m)

大縄跳び(10m) レンタル

運動会の定番種目である大縄跳びの縄のご紹介です!
2人が縄を回し、中の皆がジャンプします。
私が中学生の頃、大縄跳び本気でやる学校で100階全員で跳ぶのがは当たり前で
長いところは約5分以上跳びっぱなしでとても感動した記憶があります。
お昼休みも練習なんかしちゃって、青春でした。

最後に

既に運動会が終わっているところもあるかと思いますが
秋の運動会に向けてレンタルしてみてはいかがでしょうか!
お気軽にご相談ください🌻