こんにちは!夏のにおいを感じる今日この頃、神奈川支店のモリヤです:)
最近お問い合わせが増えている運動会用品!その中でも今回は大玉のご紹介です~!

大玉(特大) SPO-227E

サイズ直径(φ)1,900mm
セット内容・大玉×1つ
・電動ブロアー×1台
赤・白・青・緑・黄・桃・橙
素材ターポリン生地

運動会の定番競技、大玉転がしに使う大玉セットのご紹介です。 社会人になってから行うスポーツ懇親会、社内運動会などさまざまなスポーツイベントでお使いいただけます。 大玉ころがしは意外に小中学校でしないところもありますので、思い出として残っている人は懐かしく、やったことのない人は新しい発見があります。 思い出作りやグループの息を合わせるのに最適です。 弊社では社内運動会などの社内イベントの企画や運営も承ります。お気軽にご相談ください!

こちらの大玉は特大サイズ!カラーバリエーションも7色あります!
チームが多くてもこれなら安心ですね(*^^*)

大玉セット SPO-012N

サイズ直径(φ)900mm
セット内容大玉×2つ
電動ブロアー×1台
備考単体でもレンタル可能です。

大玉転がしセット SPO-402O

サイズ幅(W)1,700×奥(D)1,700×高(H)1,700mm
対応人数1人
運営要員1人
セット内容大玉×2+予備1つ
ハンドブロアー×1+予備1つ

運動会やスポーツイベントなどで使うことができ、オススメの「大玉転がしセット」のご紹介です。 非常に軽い商品ですので、お子様でも大玉を押して転がし、楽しむことができます。 2つセットになっていますので大玉を転がして、どちらが早くゴールすることができるか対決するというのがおこなえます。 小型の送風機を使い約10分間空気を入れるだけで、簡単に準備できますので初めて使う方に安心の商品ですので、初めて大玉をレンタルするという方は是非「大玉転がしセット」を!

!注意!
※空気を入れる際、目一杯に入れると破裂する恐れがございますのでご注意ください。(少し柔らかい状態でも十分弾みます)
※周囲に尖ったものがないかご確認した後、ご使用ください。
※目立つ汚れがついてしまった場合は汚損の可能性がございますので、拭いてからご返却いただければと思います。

さいごに

これから運動会や体育祭が増えてくる時期なので、思い出に残る日を一緒に作りましょう~!
▲運動会用品はこちら!

★イベント21HPはこちらから!

SNSも是非覗きに来てください!
Twitter  @event21_mmiho
インスタグラム   @event21_mmiho