こんにちは!
神奈川支店の松原です!
6月に入り、最近は少し暖かくなってきましたね~~!夏に近づいてきたな~と感じます。
そんな夏を盛り上げたい方!おすすめの素敵なプール3選をご紹介させていただきます!

ファミリープール MAT-760E

ファミリープール レンタル
商品サイズ幅(W)3,000×奥(D)2,000×高(H)750mm
深さ750mm
重量21.5kg
材質ABS,PP,PE

暑い時期のホームパーティやご家族ぐるみの集まりに、こちらのファミリーフレームプールはいかがでしょうか。 広さは約3m×約2m、深さが約75cmと、小型ながらも浮き輪も楽しく使える本格的なサイズのプールです。 設置は簡単で、フレームを組み立て、シート状の容器部分を広げ、容器上部に支柱のパイプを通して固定します。 お子様大喜び間違いなしのマイプールを、レンタルでお手軽に夏イベントに取り入れちゃいましょう! 思わぬケガの予防に容器の下にはマットを敷くことをお勧めします。

密閉型プール AIR-266F

密閉型プール レンタル
サイズ幅(W)10,000×8000mm高さ(H)500mm
電源運営時不要
付属品ハンドブロワー

暑い時期には冷たいプールが気持ちいい!密閉型プールのご紹介です!サイズは10×8mとなっておりお子様には十分なスペースで大勢でも遊ぶことが可能です。また密閉型となっているので、一度空気を入れれば準備完了となり、常に空気を送り続ける必要はありません!運営中も電源を必要としないので運営は楽ちんです。広い場所さえあれば簡易的に皆さんで遊べるプールを演出できます。夏の時期などに密閉型プールはいかがでしょうか!

水族館滑り台つきエアプール AIR-015F

水族館滑り台つきエアプール レンタル
サイズ幅(W)5,500×奥(D)15,500×高(H)5,500mm
定員約6名
電源送風機2kw×1台使用
(2回路必要になります。)
付属品付属品送風機マットウエイトブルーシート看板マニュアル
備考※使用の際水道蛇口が2つ必要になります。

大迫力のウォータースライダーで、夏のイベントを盛り上げましょう!高さ5mから一気に滑り落ちる爽快感あふれるスライダーです!近くで見ると、大人が見てもかなりの迫力があります。スライダーが波打っているので、真ん中でジャンプします。 海の生物がたくさんプリントされた外観と、巨大なカジキマグロが正面で飛んでいるのが特徴です。スリリングで刺激的なプール遊びを楽しめる水族館滑り台つきエアプールは、暑い夏休みのイベントや納涼祭にピッタリです!

他にも沢山取り揃えておりますのでお問い合わせくださいませ!