皆さんこんにちは!「白ギャルより黒ギャルが好きな方」神奈川支店の江澤です。
今年の梅雨は存在感なく終わりましたね。かなり暑い日が続いています。
そんな暑い夏にぴったりなレンタル品をご紹介させていただきます!

電動かき氷機レンタル MAT-115

かき氷機1番 レンタル
サイズ幅(W)350×奥(D)402×高(H)580mm
重量約14kg
電源AC:100V 240W
  • 半貫目氷(1貫目につき11×13×27cmです。)
  • およそ7~8杯を作ることができます。
  • 在庫状態によって上記画像のかき氷機どちらかになります。
  • 大きさはほぼ同じなので使い方に違いはございません。

暑い夏の定番の食べ物、かき氷を作るかき氷セットです。 自動でかき氷を作れるので手が疲れることはなく、スムーズにかき氷を作ることができます。 アイスに並ぶ夏の定番の食べ物としてたくさんのお客様に喜ばれるかき氷を、真夏の飲食サービスとして提供してみませんか。 暑ければ暑いほど売れ行きも期待できます。 夏の熱中対策にもなるかき氷は、お客様の癒しともなります。 その他弊社には氷やアイスを保存できる冷凍ストッカー、一度にたくさんの氷を持ち運びできるアイスキャディも取り扱っています。 ※ブロック氷やシロップの手配も可能です。

かき氷機(手動)レンタル MAT-382Rr

かき氷機(手動) レンタル
重量約14.5kg
動力手動
使用の氷サイズ幅(W)130×奥(D)130×高(H)130mm
※氷はお客様でご用意をお願い致します。

流しそうめん機 FES-430E

流しそうめん機 レンタル
サイズ幅(W)1,650×奥(D)245×高(H)430mm
重量約2.25kg(乾電池別)
材質そうめん流し器、スライダー部、ポンプ部
チューブキャップ:ABS樹脂
チューブ本体/塩化ビニル
チューブクリップ/ステンレス鋼
電源そうめん流し駆動部:アルカリ単1形乾電池1.5V 2本
ポンプ部:アルカリ単2形乾電池1.5V 2本
※電池は付属しません。別途ご用意下さい。
連続使用時間30分(条件により異なります)

夏の風物詩とも言える流しそうめんをテーブルの上などでできる「流しそうめん機」のご紹介です。 本来流しそうめんするなら竹だと思いますが近年このようなプラスチック製で簡易に流しそうめんができるものが増えています。 こちらの商品は形を変えることができ、王道なストレートやUターン型、ジグザグ型と変えることができるので、スペースに合わせて調節ができます。 バイキングなど食に関するイベントでそうめんを提供する際に是非、見て楽しめる流しそうめん機をご使用してみてはいかがでしょうか。

ファミリープール MAT-760E

ファミリープール レンタル
商品サイズ幅(W)3,000×奥(D)2,000×高(H)750mm
深さ750mm
重量21.5kg
材質ABS,PP,PE

暑い時期のホームパーティやご家族ぐるみの集まりに、こちらのファミリーフレームプールはいかがでしょうか。 広さは約3m×約2m、深さが約75cmと、小型ながらも浮き輪も楽しく使える本格的なサイズのプールです。 設置は簡単で、フレームを組み立て、シート状の容器部分を広げ、容器上部に支柱のパイプを通して固定します。 お子様大喜び間違いなしのマイプールを、レンタルでお手軽に夏イベントに取り入れちゃいましょう! 思わぬケガの予防に容器の下にはマットを敷くことをお勧めします。

イベント21の商品で暑い夏を楽しく快適に過ごしましょう!