みなさまこんにちは!!
神奈川支店矢島です!!
ついに都内に雪が降りましたね!!凍えます。
雪を見ると「あ、クリスマス」て思いますよね?
本日はクリスマスやパーティーで使われている会場備品を紹介します!
是非ご覧ください!

①丸テーブル

パーティーといえば丸型のテーブルですよね?
大小問わず様々なサイズの丸テーブルを取り揃えており、イベントの来場者数や規模に応じた細かなセッティングが可能です。テーブルクロスを掛ければ、その表現の幅も無限大。イベントを彩るクロスと支えるテーブルはイベント21ならセットで揃います!ぜひ一生に残る素敵な思い出の場を作りましょう。

※サイズは  φ900mm 、φ 1,200mm、 φ 1,500mm、 φ 1800mm、 φ 2,000mm からお選びいただけます。

②テーブルクロス

続きましてテーブルクロスです!!よく角テーブル用のものを利用いただいていますが、イベント21は丸型のものも大量にご用意可能です!
丸テーブルはサイズがφ900~2000までありますので、使用用途によりサイズを選択することができます。 また今回はレスティオのテーブルクロスを使用しましたが、弊社ではテーブルクロスも色・デザインが異なる商品を多数取り揃えていますので、場面に合ったものをご使用することが可能です。

実際に使用するとこんなに華やかになります!
※上記以外にもたくさんの種類取り揃えております。気になった方はコチラ

③レセプションチェア

続きまして、椅子のご紹介です!
結婚式のパーティーやなど、かしこまった会場の席にぴったりなのがこちらのレセプションチェアです。 座面の厚みや柄などに高級感があり、特別な一日をお祝いする会場の席にふさわしい一品と言えるでしょう。 高級家具のような佇まいで、会場の雰囲気をより良いものに仕上げてくれます。 披露宴やバイキング会場などにもピッタリです。 主に式場を使って行うお祝い事や祝賀会など、特別な場にお使いください!優雅なひと時を皆様と共に送りましょう。

※2泊3日 1,760円(税込)~(税別:1,600円)~

まとめ

以上となります!!いかがでしたでしょうか?
これらの商品で何もない会場からでも会場設営は可能です!!
少しでも気になられた方はいつでも神奈川支店までご連絡ください!!
ではよいクリスマスを~~~