こんにちは!一年前に現場で入社日を迎えたモリヤです!
早いものであれから一年経つんですね。。

そんなことはさておき、最近問い合わせが増えている仕切りに大活躍!な物品をご紹介いたします!

黒ベルトインポール OTH-756E

製品寸法直径36cm×高さ91.5cm
ベルト色
本体材質スチール
ベルト長さ約180cm
本体重量約6.7kg
機能ベルト外れ防止ロック付きベルトキャッチ部R加工ブレーキ機能(ゆっくり戻るベルト)

高級感のある黒ベルトインポールは、行列整理に使えることはもちろんのこと、展示品とあわせての使用にも適しています。表面がきらきらしたポールと比べて落ち着いた配色なので、周囲の景観を損ねることなくお使いいただけるでしょう。立入禁止エリアへの侵入防止や、行列の整理や導線をつけるときにお役立てください!中にはベルトが入っていますので、ポール同士をつなげてお使いください。

ベルトインポール OTH-061E

サイズポール高さ:92cm
ポール直径:5cm(頭部φ62mm)
ベース高さ:6cm│ベース直径:32cm ベルト長さ:200cm│ベルト幅:4.8cm
※およそ三人ほど並べる長さです
ベースとポールの
取り付け方法
裏面ネジ(1本)止め
詳細ポール

人が大勢集まるイベントで役立つベルトインポールのご紹介です。こちらはポールにベルトが内蔵されている商品で、ベルト部分を引っ張るだけでご利用できます。 人員誘導や行列の整理等、イベント中に大活躍しています。また、ポールの置き方によって立ち入り禁止の区域を作る事もできる万能選手です。 スムーズなイベント運営の為にもご利用されてみてはいかがでしょうか。軽量の商品ですので持ち運びも簡単にできますよ。 また、ベルトの長さも2mあるので、ソーシャルディスタンスを保つのにも十分な長さです!

一般的なサイズから短いサイズのものもございます!

展示用パーテーション(ショート) OTH-717E

サイズポール高さ:50cm
ポール直径:5cm
ベース直径:36cm
ベルトの長さ150cm
ベルトの幅4.9cm

こちらは高さ500mmのショートタイプのベルトインポールです。お子さんの目線にあった高さになっているので、子ども向け展示やガイド用の立ち入り禁止のスペースを仕切るためにお使いください。高さが低いので、展示物の景観を損ねない ので、カメラ撮影に邪魔にもなりません。こちらも使わないときは、重ねて収納できるので、大変便利です。順番待ちやレジ前の会計での列の整理にお使いください。軽量で丈夫なので、取扱いやすいです。イベント会場でトラブルが起きてしまわないために、環境を整えるのも、イベント 主催者の大事な役割です。

注意!※故障の原因となりますので、ベルトを取り出す際に勢い良く引っ張らないようお願い致します。

屋外でも使用するならこんな商品もございます!

カラーコーン

カラーコーン【青色】 OTH-041E

カラーコーン【赤色】 OTH-042E

サイズ:幅38cm×奥行38cm×高さ70cm

人の流れを誘導するのに活躍します。カラーは標準サイズの赤、青、黄に加え、ミニサイズもご用意しました!
道を区切ったり、お客さまを誘導したり、資材置き場を確保したり。特に、屋外のイベント会場でカラーコーンは役立ちます!プラスチックなので軽量ですが、専用ウェイトを使えばしっかり安定します!

最後に

使用用途に合わせてお選びください!またどれがいいのか迷った場合にも、お気軽にお問い合わせください!
ご連絡お待ちしております~~!

★イベント21HPはこちらから!

SNSも是非覗きに来てください!
Twitter  @event21_mmiho
インスタグラム   @event21_mmiho