皆様、いかがお過ごしでしょうか。
神奈川支店の城前です。

もうそろそろで12月に差し掛かり、あのシーズンがやってきますね。
そうです、クリスマスです。
そんな日にぴったりなおすすめの商品をご紹介させて頂きます。

大型クリスマスツリーの魅力

なんと大きいクリスマスつりーなのでしょう。
これだけで一気にクリスマス感が出て、たくさんの家族やカップル、友人たちで賑わうこと間違いなしです。
また、きれいで豪華でと、最近流行りのインスタ映えにもなりますね。

商品詳細

サイズ直径(φ)1,800×高(H)3,600mm
梱包個数についてこちらの商品は3梱包でお届けします。
・幅(W)900×奥(D)500×高(H)600mm
・幅(W)400×奥(D)450×高(H)1600mm
・幅(W)200×奥(D)200×高(H)1300mm
※時期によって梱包サイズが異なる場合がございます。
球の数について200球のLEDライトが4セット付いております。場合によっては数が前後する場合がございます。
付属品についてモールやボール等の付属品に付いては在庫により内容が変更する場合がございますので、弊社スタッフにおまかせください。

また、オプションと致しまして、一番上の星「トップスター」につきましては
別途料金が必要となる場合がございます。

セットでこちらも

上のツリーだけだと少し物足りないな~下の部分寂しいな~と思った方安心してください。
こちらのクリスマスツリー台があるだけで、より一層豪華に鮮やかに彩られます。
もし不安だな~設営撤去もしてほしいな~と思った方安心してください!
設営撤去までお手伝いさせて頂きます!

みなさんいかがでしたでしょうか。これで安全に快適に寒さを楽しんでいきましょう!