皆さんこんばんは!
「youtuberよりゲーム実況者の方」吉田です!
最近熱い現場に出るのが嫌で、涼しい事務所に引きこもって休憩時間で動画編集して一人でふふってしてます(笑)
動画編集は素材ありきの物なので、拠点の皆さんの魅力を伝えていくうえで日々こだわっていこうと思います!
そんな中でお勧めする商品はこちら!

ビッグスプーン CAT-123E

ビッグスプーン レンタル

撮影タイトル

ビッグスプーンを
使って〇〇を食べてみた!

★動画で使用した理由

長さ約120cmもある巨大なスプーンです。ファーストバイトで使われるのが、とても人気ですがその他にも食べ物を食べる撮影する際に動画映えるので

長さが約120cm、重量約2kgの超巨大サイズなアルミのスプーンです。 結婚式のファーストバイトで使えば、会場は大盛り上がり間違いなしです。新郎新婦は一生の思い出に残るファーストバイトになりますよ。 もちろん結婚式以外の場面でも、二次会やパーティー、宴会などで、このビッグスプーンはその大きさに見合った威力を発揮します。 大きいことは良いことです。巨大スプーンで会場を盛り上げて、最高にHAPPYなイベントにしませんか。

LEDリングライト PRO-374E

LEDリングライト レンタル

★動画で使用した理由

撮影の際に光を当てて、今よりさらに綺麗に映すのにオススメです!

あらゆる撮影シーンに大活躍の照明器具、LEDリングライトのご紹介です。こちらはリングの中央にスマートフォンやカメラを取り付けて使用します。脚部が三脚状になっているスタンドも付いているので、普通の撮影だけでなく自撮りも可能となっております。ライトは調光ができる他、付属のカラーフィルターと併用すればまた違った印象の 動画や静止画を撮影できます。モデルの撮影会やPV、動画サイトの生放送など幅広くお使い頂けます!こちらのLEDリングライトで最高品質の画像、動画を是非撮影してみて下さい!

屋台 MAT-003E

屋台 レンタル

撮影タイトル

縁日やお祭りで見かける屋台を自分で出店
してみた!

★動画で使用した理由

お祭りやフェスティバルなどで、飲食物やゲームコーナーなどの催し物の宣伝に使われる屋台!

お祭りやフェスティバルなどで、飲食物やゲームコーナーなどの催し物の宣伝に使われる屋台。軒先に店名や商品名を大きく書いておけば、人がたくさんいる中でも、遠くから何のお店なのかが一目で判別できて便利ですよね。こちらの屋台は、屋台以外にも、のれんやのぼり等が付属したセット内容となっております。レンタル用の屋台の他、販売用の屋台もございますので、雰囲気や状況に合わせてお選び下さい。

その他この時期にぴったりな商品の紹介!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽屋外イベントならやはりこの商品!テント関係!▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼イベントのフィナーレを飾るのにぴったり!ステージ設営!▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

🔥他にもたくさん!夏にぴったり商品!🔥

⭐︎激アツ商品!!!the・イベントらしいですね!

⭐︎夏のド定番商品!!!これが無くして始まらない!

⭐︎番外編!!!祭り以外で夏らしさのある大型商品!