皆さんこんにちは!
「夏はフルーツ系のシャリシャリアイス、冬はバニラなどのクリームアイスな方」
神奈川支店の江澤です!
去年は海開きやプールを営業しているところが少なく中々夏らしいことができなかったのですが
最近はプライベートで休みがあれば毎週のように海、プールに行っている黒焦げ女子です(^▽^)/

さて、今回ご紹介するのは先日オンライン配信現場で使用した物品になります!
コロナ渦でオンライン現場もかなり増えてきました。
社内でイベントやりたいけどコロナの影響で中々できていない。。。
そんな方々必見の物品となっております!

ブルーバックスクリーンPRO-409E

ブルーバックスクリーン レンタル
布サイズ幅(W)2,000×高(H)3,000mm
カラー
材質綿とポリエステルの混合

【重さ1.3kg】もあり【厚地】で裏が【透けにくい】長方形の背景布です。 同サイズで他で販売されている背景布は800g程が多いです。重さは厚さに比例します。写真撮影用に。 お持ちの撮影用布地がペラペラで裏が透けて困っている方如何でしょうか?
※通常の使用ではしわになりにくいですが、梱包時は折り畳んであるためしわがあります。
※販売は背景布のみです。バックスタンドは含まれません。バックスタンドは別途購入して下さい。
※注:透けにくい厚い生地ですが完全に透けないわけではありません。

現場紹介

今回紹介するのは、ブルーではなくグリーンバックになります!
使い方に大きく差はありません。
スタンドを組み立ててグリーンバックの布を上のパイプに通してクリップで止めるだけ!
一人でも楽々に設置可能です。

カメラの画格をチェックする埼玉支店のI君
スライドの最終チェックをする愛知支店CCのMさん

こちらの現場では、新入社員の方々の自己紹介と実物しりとりをオンラインで行いました!

ZOOMのブレイクアウトルームを使用して、チームごとに分かれて競い合います。
家にあるものでしりとりをしていくコンテンツでしたが
1位のチームは44個ほどしりとりが続いたそうです。
私もホストとしてブレイクアウトルームにお邪魔させていただきましたが
皆さんとても楽しそうにコンテンツを堪能してました!

オフラインではできないオンラインだからこその現場でしたね★
コンテンツも企画すること可能ですので、企画段階からでも是非お問合せ下さいませ!
お客様のご希望に合わせた素敵なイベントに仕上げていきましょう♪