皆さんこんにちは!
神奈川支店の江澤です(^▽^)/

コロナが落ち着いてもどんどんお問合せが増えていく配信現場(オンライン・オフライン・ハイブリット)を紹介します。

オンラインイベントはここがスゴイ!

プロの企画で盛り上がること間違いなし!
オンラインならではのイベント開催コストカット実現!
企画・運営・機材貸出、全てトータルプロデュースします!

オンラインイベントって??

〇テレビ会議システム(zoom等)などを使って、PCなどの前からオンライン上で楽しめるイベントのこと。
コロナ禍の中で世界的にトレンドとなった、新しいイベントの形です。テレワークなどが進んでいる企業にとっても、オンラインのシステムを使って社内イベントを行うことで、社内コミュニケーションの活発化を図る手段として今、注目されています!

イベント21の4つの強み

1から10まで丸投げでイベントができる!
イベントの企画・運営・機材手配すべてができるイベント21だからこそ、オンラインの社内イベントを1から10まで丸投げ可能!あなたの会社にピッタリのオンラインイベントをご提案させていただきます。

全国最安値で挑戦中!
オンラインイベントは蓋を開けてみると、運営や企画を別業者に振り、結局仲介料や手配料ばかりで費用がかさみがち…。イベント21なら全て一貫して自社で行うため、無駄なコストがかかりません

老若男女問わずイベント開催が可能!
オンラインイベントは日本だけじゃない!海外とのオンラインイベントの実績も有り!大きな規模で実施しようと考えていらっしゃるお客様も安心です。また、老若男女、性別問わず皆様に安心して参加できるイベントを創ります。

イベント実現までのスピードが早い!
ご依頼いただいてから、イベント実施まで最短2週間などのケースも!オフラインのイベントが、急遽オンラインで開催になった!というお困りのお客様、イベント開催日が近づいていても大丈夫です!私達が全力でサポートさせていただきます!

現場紹介

【instagramもチェックしてみてください!】
https://www.instagram.com/p/Ck7wF4prNj6/

いつもは、先輩の案件にサポートで入ることが多かったですが、今回、自分の案件で責任者として配信現場を行ってきました!
現地調査や事前準備等台本含めお客様と何度も確認を行いました。
内容は認知症や老後についての講習でした。
当日の参加者も時間を忘れ熱く想いを語っていたり運営だということを忘れてしまうくらい聞き入ってしまうことがあるので要注意ですね(笑)

本番は特に問題なく、ZOOM参加者からも急遽の電話もなかったので無事成功させることができました!

これからどんどん規模が大きい物やZOOMだけでなく、youtubeライブなどにも積極的に学んでいきどんどんできることを増やしていきたいと思います!