皆さんこんにちは!
神奈川支店の江澤です(^▽^)/
2022年もあっという間に過ぎていきましたね・・・
そろそろ卒業式、入学式のお問合せが増え始める時期です。
そこで!今回は式典でよく出る物品をご紹介させていただきたいと思います!

金屏風(5.7尺) BYO-001E

金屏風(5.7尺)
外寸全高(H):1,710mm (5.7尺)
横幅の目安3m程度
重量14kg
収納梱包時幅(W)750×奥(D)150×高(H)1,850mm
仕樣表面:金箔仕上
縁部分:漆(カシュー)塗り
裏面:和紙
六曲屏風
付属品
設営用手袋×2セット
備考金屏風の尺の大きさの違いは高さのみで、横幅は変わりません。
持ち運び、設置は男性2名程度で行って下さい。

金屏風を広げる幅は 3m 程度が目安です。それ以上広げる際は一度ご相談ください。 金屏風を扱う際は、付属の手袋をお使いください。

商品の性質上、落ちない汚れや傷が返却時に付いていた場合は別途メンテナンス料を頂戴しております。
金屏風が破損した場合は、修繕費が20,000円前後かかってきます。
屋外での使用はできません。また、雨水や飲み物などがかからないようご注意ください。
表面は傷付きやすく、細かい傷でも目立つため、傷が付かないよう取り扱いには十分ご注意下さい。


演台 BYO-003E

金屏風
外寸サイズ幅(W)900×奥(D)446×高(H)945mm
内寸幅(W)840×奥(D)413mm
設営目安2人で組み立てて、およそ5分程度です。

同等代替品をお出しする場合もございます。その際、規格や付属品等を変更することもあります。ご了承ください。
こちらの商品は折りたたみ式もございます。折りたたみ式をご利用の際は指などを挟まないように十分注意してください。また、確実に広げきってからご使用ください

金屏風 使用写真

金屏風と演台を使用すると一気に雰囲気が変わりますね!
他にも紅白幕や看板製作もご希望に合わせて対応可能ですので、ご相談からでも是非!